12/19(火) 久しぶりの黒鯛釣果

12/19(火)


神奈川某所

7:00~17:00







1日、時間たっぷりの釣り







モーニングは期待に反して何もなく

タナを諦め地底まで







深い地底でコツン








水面近くに魚を浮かすも

ストラクチャーにやられハリス切れ









違う場所に移動し

地底で居食い

強い魚に道糸を引きづり出せる









引っ張りっこの途中にテンションオフ

ハリス切れ








あの引っ張りっこでなんで切れるんだろう??

首を傾げなら再開すると同様に底で居食い








無事に水面に浮かすと







色が違う






ご無沙汰のカンちゃん







さっきのハリス切れは

コイツのデカいやつだったのか









その後は何もなく









夕方の潮に期待をして

10時前から14時までの長い休憩










潮が高くなり始めた15時前

3ヒロと深めのタナでご無沙汰の黒鯛













その後は

期待通りに1ヒロで2枚の魚を追加















3枚の釣果に恵まれました












西藤さんからはサプライズのプレゼント

完成度の高さと美しさに驚愕です






もったいなくて使えない。。。




ペンチ & タモ ホルダー






コメント