7/16(日)ALL黒鯛神



ALL 黒鯛神


全国から82名が参加







北港

6:30-10:30







私はヤイタの検量係








ヤイタから関門方面に釣り開始







モーニングに期待するも

キビレも含めて全くアタリが出ない











苦労しながらの1枚目はやはり








関門まで進みヤイタに折り返し







開始から2時間以上が経ち

残りの時間が減るばかり









釣り戻り

昨年から敷設されたハシゴ付近









潮があたり、なんか怪しい








その近辺をネチネチ探ると

柱間の1ヒロ







強い魚を掛ける








スリットに入られ苦戦するも







貴重な魚







時間を掛けても丁寧に丁寧に。。

と、自分に言い聞かせ









どうにか良型を無事にゲット








状況や周りの情報からして

優勝ラインは2〜3枚か







あと2枚。。




祈りながら集中するも

魚は引き出せずにタイムアップ








上位3名

厳しい状況の中、本当に素晴らしい






全体 82名で59枚

釣果があったのは40人







なんだかんだ厳しい状況と言っても



黒鯛神の皆様は

流石に結果を残されます






優勝には3枚の魚が必要でした

コメント