7/15(土)クラブ対抗選手権



3日間の大阪遠征

7/14(金)〜7/16(土)








金曜は午後から北港で竿慣らし










大正駅で景気づけ











車で来てるメンバーに合流し









13時半の船で渡堤









いつ来ても
北港はテンションが上がります










最初のお出迎えはいつもの










たまに黒鯛が混じる程度









結局、14〜15枚釣って

黒鯛は2枚。。。






皆んなでお好み焼きして初日終了










7/15(土)

クラブ対抗選手権






福岡の2人を含め11名でエントリー






28チーム

238名の参加 





凄い大会です









私は関電を選択








90人位が関電を選ばれました

予想はしてたが多すぎ。。。








大会開始







いくら広大な関電でも流石に人だらけ







私は中腹までワープし
沖面からスタート







1落とし目




1ヒロちょっとで引き込むも


 

 
関電でも








その後も2ヒロまでで

アタリは頻繁にあるも







全てキビレ







周りも殆ど黒鯛は釣れてない様子








頻繁にアタリがあったキビレの魚信もなくなり、諦めて灯台に戻り休憩







同様に休憩される方も多く苦戦の様子










まだ潮が下げるし

全く釣れる気がしないし







思い切って14:30の移動船でセルへ










不慣れなスライダー







そんなに甘くなくタイムアップ








後から聞いた話しでは








我々が移動した後

一気に地合いになり

多くの魚が出たとの事。。







完全な戦略ミス












黒鯛神は11名で参加しましたが

リミットメイクできず







個人優勝の長田さん





同じタイミングで灯台で休憩し

その後、良型を揃えて優勝





流石ですね







大会の準備から運営まで


その上、きちんと準優勝






黒友会の皆様には

本当に頭が下がります





素晴らしい大会を

ありがとうございました!!







私は
チームに全く貢献出来ず情けない

コメント