5/8(日)どうにかマルチ




鳥浜沖堤


7:40-15:30








連休最後の日曜日

鳥浜沖堤へ






ソコリ 12時

満潮 18時半






如何にも
最近、爆発しているマヅメ向き







通常便は14名で出船









潮がある程度ある朝イチは
是非とも物にしたい










準備をし低い方から開始










すると私が糸を垂らす前に

金久保さんが魚をやりとり

早すぎ~









自分も
モーニングをゲットしなければ。。










その15分後位


潮表の1ヒロでアタリをもらうも
チョイ乗りだけ。。。








慌てて続けるもノーアンサー











周りも魚は出ず
モーニングは金久保さんだけ













結局、午前中は朝一のアタリだけ

上げっぱなに備えランチへ








ランチ時の情報では

高い方でベイハスの山田さん
一人奮闘とのことで


2枚ゲットでバラシも数枚。。。








これだけ潮がなくても
高い方だったのか。。。









午後イチは、その高い方で

おこぼれを狙うも何もなし









これは残業が必要かも。。。。

と思いながら低い方に戻り












12時10分









1ヒロでストップ












どうにかどうにかゲット



46cm














その後も低い方にこだわり













14:00









矢引ちょっとで2枚目










49cm






これで、残業しなくてすみました















結局、その後は何もなく

噛み合わない様な1日でしたが





3アタリ / 2掛け / 2ゲット










周りはポツリポツリではあったが

全体14人で17枚








最近の爆発からマヅメ便はなんと21名!!

残業組を入れると23名




驚きの人数でしたが
全体で5枚と振るわなかった様です



コメント