フィッシングショー 2016






散歩を兼ねてパシフィコへ



















片道、5.5km

丁度良い距離です












 




今年も盛況でした















両巨頭

流石に人だかり




















D.Y.F.C










子供達が 

凄く楽しそうにしてました




 


こういうメーカーの姿勢には

心から敬意です
















私が一番、長いしたブースは

















一番の目的はシーガー










あっという間の30分でした






















YGKのブース




ちょっと気になったヤエン用のライン

 





フロロですが

しなやかな上、視認性も悪くない為



 




試しに

ヘチ釣りに転用したくなりました


















コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿