7/20(祝月)海の日の惨敗




第一部


6:30-14:00

川崎新堤










第二部


16:30-19:30

神奈川某所









2日連続の鳥浜は身体に答える為







川崎新堤へ









まずは設営から










早々に開始し







モーニングを期待して

5番から4番までをタナだけ釣るも











結局








潮がある時間も何もなく











10時へ













私は12:30に再開










タロさんと一万円さんは熟睡


寝る姿まで仲良しです(笑)











私は二部がある為


14時便で上がり







仲良しのお二人

お見送りまでしていただけました













二部は









中井先輩と日没まで頑張るも。。







ノーアンサー









中井先輩は1枚をきちんと










惨敗の海の日になりましたが









久しぶりの中井先輩との釣り


 


やっぱり楽しい




コメント