落とし込みバトル レポート①






161名の参加(実行委員含む)




怪我や事故もなく無事に終了










全体で23枚の釣果と

全ての堤防で厳しい環境となりました












東京湾を皆んなで盛り上げる


という


  



皆様の熱い思いと



素敵な笑顔







最高でした!!








若干20歳にして
大会連覇という偉業!!






友基には脱帽です





心からおめでとう!!












入賞者の皆様












ご参加いただいた熱い皆様






遠方より
わざわざ参加いただいた皆様








ご協賛いただいた各社様







本当にありがとうございました!!















私が撮影した写真を元に




時系列でご紹介させていただきます














実行委員は8時に集合

テント設営から













大野さんデザインのTシャツ 





売り上げの一部





4万円をネパール地震の被災地に
寄付させていただきます




 




















稚魚放流募金

 





快く協力してくれた皆様


心から大感謝!!
















実行委員も






















受付風景























今年の大会ステッカー

恋するフォーチュンヘッチー




誰か解りますか〜??















今年も餌勝さんより

大量の磯カニをご協賛いただきました






















渡堤風景















D堤の皆様














大会開始!!













穏やかな海 (汗)


















作戦通り

アタリをもらいましたが。。残念















湯浅くん

わずか1.5cm規定に足らず。。(泣)
















押谷くんの姿














アタリあり





バラしあり







みんな頑張りました。。。










D堤防の検量



結局、2枚













神戸から参戦していただけた

丸山さん














長くて短い大会の終わり










レポート②では

表彰風景をご報告させていただきます









TOKYO BAY IS ONE




コメント