6/28(日)宴前




川崎新堤


12:00-16:10






昨日の鬱憤





魚をどうしても釣りたく



10時の船で川崎新堤へ






大勢で大会にご参加いただいた
川崎の皆様にご挨拶も兼ねて。。





船着場では上村さんの姿



今年の大会で感じた事

最近の川崎の状況





色々と教えていただきながら。。。







上村さんは1番で下船






私は勿論、5番へ





上村さんが下船し





5番に向かう船から
堤防を見てると






2番あたり







あれ??





和栗さんっぽいなあ〜??





電話をしてみるとビンゴ!!






既に3枚ゲット!!との事




その上




「今、時合いです!!」





結局、5番に着く迄

2人がやり取りしてる姿を目撃!!






これは
5番の皆様には悪いけど





上堤と同時に釣りをしよう!!


と、強く決意








5番に着くと






船を待つタロさんの姿が!!




淋しいですが、入れ替わりで上堤

(皆んな、同じ思いなのね。。)








直ぐに
釣りを開始しようとした瞬間






渡辺会長より





乾杯してから釣りだ!!

ばか野郎!!




と、お叱り (笑)





やっぱりね。。。。(汗)







天沼シェフからは


時合いは終わったよ〜。。






暖かい歓迎を受け。。。(笑)






結局






居酒屋 5番会へ









でも






これが本当に楽しいんです









因みに5番会の皆様






10:30の時点



1〜5枚の釣果!!



早起きすれば良かった。。(汗)







結局
私の釣りは12時から。。







渡辺さんは宣言通りに





立派な白キス







私は3番まで
一気にワープし横浜方面へ







潮は効かず
天気にも恵まれ。。。(泣)








1.5番まで進むも
ノーコンタクト。。







13:30






水が無くなった為

意を決して5番に戻ることに。。





1km以上??







5番手前で天沼シェフに会い







アタリは結構あるよ〜

1枚しか獲れてないけど。。。






え〜っ??



低い方は全くです。。。








水を急いで補給し






4.5番

いただいたタンクを落とすと






1投目でグシャリ










餌を付けなおして直ぐ







底でコツン







強い強い魚


無事にゲット出来ました



48cm







結局

1人だけ、お門違いな場所で
釣りをしてしまった様です。。。






この魚を釣ると同時に






東よりの風が一気に上がり






雰囲気満点!!







タナだけに切り替えるも魚は浮かず。。






ストップフィッシング







2アタリ /  1掛け / 1ゲット




1枚だけど獲れて良かった〜




結局
5番会だけで20枚以上の釣果!!


大半の魚が宴前でした


コメント