5/9(土)懐(ふところ)



神奈川某所


5:00-9:00





中山さん
朝練、初参加!!








お子さんが産まれ




仕方ない事ですが

殆ど
黒鯛釣りに行かれなくなってしまい




何年ぶりかに一緒の黒鯛釣り





いい歳の私




恥ずかしいですが
一緒に黒鯛釣りが出来る事が嬉しくて




前の晩は
あまり寝付けませんでした (笑)





ただ
自分の体内時計にビックリ






朝3時





2時間ちょっとの睡眠にも関わらず
目覚ましなしで起床(笑)







朝練メンバーは





郡さん、高橋さん
中山さん、私、の4人





最近の東京湾の状況
潮回りから期待大





朝練
超魅力ポイントは不発。。。






2ndポイントは
中山さんと私のペアで開始





中山さんがすぐ魚をかけるも
ラインブレイク





時合いなのか?
その後、お互いにアタリが続き




私は2ヒロ
小ツブ3枚の繊維がけ






49cm








この後はアタリが遠のき






移動の直前





1ヒロで魚を掛け
強い魚とのやりとり中




フックオフ(泣)







結局
2ndポイントは




4アタリ /  2掛け /  1ゲット







3rdポイントはノーコンタクト






〆は
キビレポイントへ行くも





2アタリ / 2掛け / 0ゲット  (泣)





先週に続き
全て水面でのフックオフ。。(泣)




黄レンジャー
5連続フックオフ




確変継続中。。(泣)







中山さんは最後の最後に
40cm位のキィちゃんゲットで終了!!






中山さんと私



歯車が噛み合った
朝練ではありませんでしたが





久しぶりの一緒の釣り


最高の時間となりました!!







それを全てサポートいただいた
郡さんと高橋さん




改めて
懐のデカさと優しさに



感謝の念しかありません。。


コメント