5/3(日)終わり良ければすべて良し



鳥浜沖堤


15:30-19:00




久しぶりの鳥浜
久しぶりのマヅメ




藤沢さん、私
通常便からの三木さんの残業で



マヅメ便が成立






通常便の情報として


7枚程度の魚
全てタナで出ているとの事





期待満点





海は濁りもあり








17時満潮




通常便の皆様から
今日のマヅメは期待できるね〜




なんて声を
沢山いただきながら






今季初のダンゴで
15:30開始









日影面になる富岡新堤側




潮裏
2ヒロまでを淡々と進みます





いつアタってもおかしくない雰囲気






何もなく。。





やっぱり、通常便が良い日は
マヅメはダメなのかな〜





と、思い始めた頃







尊敬する黒鯛師の藤沢さん




和竿を綺麗に曲げ
キッチリゲット!!








私も改めて気合いを入れ直すも
時間だけがすぎ。。。。






終了間際の間際




18:45






潮表

柱の中の1ヒロ






違和感を感じ




ぶ厚い魚をゲット出来ました

51cm







タモ網がひっくり返り
最後は難儀しましたが。。(汗)






通常便  9枚  (25名位)


マヅメ 2枚 (3名)






1アタリ / 1掛け / 1ゲット




ギリギリの1枚

釣れる釣れないじゃ
大きな違いがある貴重な1枚

コメント