5/16(土)入魂




川崎新堤


13:00-16:00




鳥浜のマヅメに出撃予定も
都合で午後からの川崎へ




12時便




出船間際に十河さん登場




こんな時間から来る事もあるんだ〜





仕事帰りにそのまま来たとの事で
チノパンにシャツの出で立ち (笑)




一昨日の台風通過後
タナで良い思いをしたらしい





私は
4番から横浜方面に進む予定も





天気が悪いにも関わらず


渡辺さん達も来ているとの事で

ご挨拶の為
私も急遽、5番へ変更








上堤し状況を確認すると





天沼さんから
魚居ないよ〜。。と(泣)






餌を少し取り、13時開始





午前中の雨と風はスッカリ止み
静かな海







事前情報通りに
アタリがない時間が過ぎ。。





 
2時半くらい






先行する天沼さん
タモを伸ばしており





必ずと言っていいほど
この方は釣ります






私は




3時過ぎに5番と4番の間





潮位が上がり
ざわつく中、着底でのアタリ





高嶋さんから譲り受けた細い竿





綺麗な弧を描き






遅ればせながらに
やっと入魂できました





52cm






1アタリ / 1掛け / 1ゲット





堤防全体では
1〜2番が良かった様です





鳥浜もこの日
昼もマヅメも絶好調




早く
平日のホームに行きたい

コメント