11/16(日)忘れ物にご用心



川崎新堤

12:00-16:00



3週連続の川崎



郡さんと越川さんと3人
10時の船で6番へ渡堤



さて問題です



下記の写真
不自然なところがあります



何でしょうか?







正解は






竿がありません(笑)




人生で死ぬ程
釣りをしている郡さんが。。 (汗)




天沼シェフから竿
私がリールをお貸しし解決





直ぐにいつもの輪へ







寒い堤防には、たまりません








皆んなのマドンナによる
お手製弁当も最高に旨い!!







宴会もひと段落




そんな時
重鎮2人の貴重な光景



黒鯛で名を馳せたお2人



なんと



おまつりしたサビキ仕掛け
仲良く解くお姿 (笑)




この写真は貴重です!!










結局というか
当たり前というか (笑)




12:00から黒鯛釣り開始




私と越川さんは
一気に4番までワープ



途中12:00便で来られた
伊藤さんにご挨拶



私は日影面になるインコースを
越川さんはアウトコースを


横浜方面へ進みます





1時間半ほどして入電




流石です



私は何もない中、2番まで進み
折り返しはアウトコースを狙い



すると14時ころ
郡さんが2枚目を追加



私も情報に従い
インコース狙いへ戻り




すると14:30



着底からそっときくと
重さ充分の生命反応!!



久しぶりの秋の強い魚



堤防と平行に泳ぐ魚


それに着いて5歩位歩いたところで



フッ。。。(泣)

痛恨のフックオフ



久しぶりの魚だったのに。。




その後は何もなく終了



1アタリ / 1掛け / 0ゲット



越川さん、伊藤さん、私
3人ボーズ



郡さん1人

竿とリールを忘れても(汗)
マルチゲット!!



流石としか言い様がありません
 








コメント