10/3 (金)1年1度のお楽しみ





会社の創立記念日




会社のメンバーによる
1年1度の恒例のカワハギ釣り




強い南西予報の中
開催を非常に悩むも決行!!




今年は少数精鋭の8人で開催です







7:30-14:00

腰越  多希志丸





強い南西とウネリ




素人の我々は苦労するも




ある程度の釣果(8〜15枚)に恵まれ
開催して良かったです




ルール


2枚の合計長寸









準優勝


赤西さん





寝坊して
待ち合わせ時間に起床


タクシーを飛ばして出船に
ギリギリ間に合いました (汗)





私はラッキーにも初優勝




枚数は15枚でした



何より
普段あまり釣りが出来ないメンバーが
楽しそうだった事が何より



今季のカワハギはこれで終了かな?








コメント