9/23 (火) バナナ団 釣り大会





鳥浜沖堤 


7:30-15:30





バナナ団さん 関東支部
第1回 釣り大会




ゲスト参加させていただきました




バナナ団さん 5名

ゲスト 5名




全員、バナナを持って記念撮影










ちぬ倶楽部のレポートがあるらしく
釣果を上げなくてはなりません (汗)





渡堤すると前日の雨が影響してか
季節外れの濁りが入ってます 





嫌な感じ









その上、残念な



穏やかな最高の行楽日和













モーニングは高い方の重鎮

吉田さんの1枚だけ






釣れるとしたら
上げっぱなと腹をくくり




1時間ほどやって





9時前から早くも休憩 






大野さんとビールタイムへ










長い談笑




合間にちょっと
平場で青イソを垂らしてみたら





チヌ針4号で
綺麗な白キスが釣れました 












そんな休憩を終え



予定通りに上げっぱなを狙い
10時半に再開





私はアタリをもらえませんでしたが





その上げっぱな




低い方のタナで




バナナ団の方が
見事に53cmをゲット~!!




優勝魚です









釣果があって良かった~ (笑)





その他、全員、何もなく





12時から全員揃って宴会





バナナ団の皆様は気さくな方ばかり




くだらない話しに花が咲き
最高に楽しい時間となりました











13時頃
皆は釣りを再開するも






潮位から
釣れるのは14:30頃と思い




カワハギ釣りやアオリ




ノンビリ見学し
14時に再開





14時半頃






同じくゲストの片岡さん



見事にゲットされました









まだまだ
誰にも優勝のチャンスはある状況











私は何もなく終了





バナナ団 釣り大会


10名で2枚の釣果





堤防全体では16名で7枚


厳しい1日




そのうち
上野さんが3枚という凄さ!!







魚が口を使う時間
ピタリと当たっても。。。。




真剣にやってる人
神様はきちんと見てますね (汗)





土曜日は鳥浜にて
バトル委員による釣り大会




釣りの神様に認められる様
頑張ります









コメント