9/20(土)初カワハギ in 腰越




腰越沖


7:15-14:00




今季、初カワハギ




開幕と同時に好調な腰越





前の晩
中井さんと急遽、出撃を決定




多希志丸(たけしまる)さんから










25名位で盛況でした









ポイントは漁港から5分




漁港から泳げそうな位
目の前





左舷ミヨシに2人で並び









水深18m程度から開始





午前中は外道も含め
アタリが少ない状況が続きましたが






昼前から水深7m程度の浅場





アタリが多くなり




カワハギ独特のアタリ
小気味良い引きを堪能できました








結局



中井さんは20枚くらい





私は17枚 + 尺カサゴ






竿頭は30枚



改めて腕の差で
極端に釣果に差がある釣りですね (汗)




ワッペンは1匹もおりませんでした


コメント