8/21 (木)ホーム連勝ストップ





久里浜の重鎮


佐藤さんに久里浜の指南を受けるべく、有休を取得



待ち合わせ時間より早く着いた為


久里浜駅近くの松屋で朝定食をとっていると、佐藤さんより電話が



船宿が夏休み。。。(泣)



騒いでも仕方なく
木曜日だし、リカバリーは難しい



今日一日をどうするか?
頭を駆け巡るも



一か八か
ホームに逆戻りしてみる事に



どうにか出船に滑り込みセーフ(汗)



4人で出船




餌もないですが
暖かくサポートいただきました










渡堤して少しの時間が
若潮の潮位が低いソコリ


迷わず低い方を選択




潮は薄濁りも
嫌な青を含んだ色(汗)




潮は低いが
水面には沢山の魚が浮いています



パイプ2本に1匹はいる状態



そんな中
全体でもモーニングもなく




開始1時間後くらいか 
ツブが割られます



その1時間後くらい
一瞬のるもすっぽ抜け




リズムが合わない。。




その後、沈黙が続き
休憩時間も長くなります




この間、低い方を早くに見切り
高い方に進んだエイトマンさん




2枚ゲットされてました
お見事です!!




昼を過ぎ




潮位が上がり始め
〆は高い方を選択




気持ちいい
ストップ、引き込み




全て犯人はコイツ







ならば、デカツブで。。




先端から2本目
2ヒロでコツン










アタリの鋭さから間違いなくフグ
デカツブもダメ。。(泣)




結局、フグと戯れただけで終了




午前中の2回もフグなのか?


?アタリ /  0掛け / 0ゲット



全体4人で4枚



ホームでの連勝は14でストップ




コメント