6/6 (金) 満喫の1日



鳥浜沖堤防

7:30-15:30



スケジュールが急遽変わり、平日釣行




エイトマンさんと2人で出船



東よりの強めの風と雨
ウネリも重なり



潮は透け気味ですが
堤防は最高の雰囲気です






2人で相談し
LPを二つに分けて




根元から中間を私



中間から先をエイトマンさん




モーニングを狙い開始






1落とし目から
いきなり引き込みそうな雰囲気



否が応でもテンションが上がります




が。。。。




?????   
アタらず



?????
アタらず




時間が過ぎていきます





ふと
エサをチェックすると歯型
全く気が付かなかった。。。。










エイトマンさんと中間地点ですれ違い状況を確認すると





1つ、アタっただけとの事





二人で首をかしげながら
堤防を入れ替わります





その5分後位 
開始から1時間経った 8:30





1ヒロでハッキリと糸フケ





36cm




若い魚でしたが
この後に期待が膨らむ1枚





その後、LPは2人ともに何もなく
私はザワつくトーフへ









9:10


1ヒロでコツン



2枚目





魚をリリースし





その2落し目




9:20
2ヒロで穂先にモタレ





3枚目





トーフでのプチ時合いは終了





LPへ戻り




時合いらしい時合いは無いものの






4枚目 LP







5枚目 LP







6枚目 LP





この時点で11:30過ぎ





エイトマンさんが休憩を始め



一緒に食事にしようと戻りがてら
トーフで落とすと




1ヒロでストップ



7枚目(ラッキーな1枚)




 

午後は厳しくなるが







ポツポツとアタリをもらい





8枚目 LP







9枚目 LP







10枚目 LP







11枚目 平場裏





振り返ると
1日中アタリがありました




知らない間の歯型が数回あったので
アタリの回数は解りません




?アタリ / 13掛け / 11ゲット




HPは1流しだけしましたが
ノーコンタクトでした



魚は、36cm〜51cm



40cm前後も多く
小さい餌が良いみたいでした




















































コメント