12/15(日) 忘年会&朝練

12/14(土)
黒鯛神 忘年会



新しい出会いもあり

色々な話しも聞け

楽しい楽しい忘年会でした。。



風邪をひかれて参加出来ない方が
何人かいたのが少し残念です。。



今回も山下会長のお店で
お世話になりました



忘年会の会話の中
翌日に朝練があるとの情報



帰宅後、1時間の睡眠で
仲間に入れていただきました〜




12/15(日)  
6時〜9時


夜明け前

結構、空を見上げてましたが
残念ながら流星群は見れず。。。。



でも、綺麗な朝焼け



桃色の富士山も最高


朝練メンバーは

チャンプ、郡さん、Tさん、Fさん、私
5人


チャンプ & Tさん

Fさん & 私


2組に別れて挑みます



が、全くアタリがなく
時間だけが過ぎていきます。。。



諦めの気持ちが少し出てくる
7時半頃。。。


遂にFさんが魚を掛けます!!


強そう〜


が、

しばらくやり取りするも、ラインブレイク。。。残念。。。



チャンプチームは、Tさんが既にゲットしているとの事でヤル気が湧くも。。



相変わらず
その後も沈黙が続き。。。




終了も間際になったとこ



日影面を中心に落としていると
1ヒロ半で気持ち良いストップ!!



滑り込みでどうにかゲット


43cm



1アタリ / 1掛け / 1ゲット



ご一緒させていただきました皆様に大感謝の朝練でした



コメント

  1. 昨日はありがとうございます!

    朝練参加したかったです。(T^T)
    次回があれば、声かけてください!

    返信削除
    返信
    1. 押谷さん

      これから一緒に色んな釣りをしましょう!!

      削除
  2. コシはボートにも乗らず(笑)
    またね!

    返信削除
    返信
    1. 郡さん

      チャンプが半分、海に落ちてました。。(笑)

      あれで穂先を折らないあたり、流石、チャンプです!!

      削除
  3. 山田さん、お疲れ様でした!1枚ゲットお見事でした。
    また宜しくお願いします。
    K船長、二日間お疲れ様でした!船に乗りましたョ!船着き場で、、、(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 黒友会のシューマッハ
      越川さん

      2日間、本当にお疲れ様でした!!

      ありがとうございました。

      佐藤さんからいただいた、皆様が映るビデオ

      堪能しながら、焼酎してます(笑)

      削除

コメントを投稿