11/17(日) 鳥浜 マヅメ便

今期より運営された鳥浜のマヅメ便


おもちさんからのお誘いを受け
鳥浜、初マヅメ便。。


鹿児島遠征後にぎっくり腰になり
3週間、釣りに行けない我慢の日々


今日は試運転
身体に不安を持ちながらの出撃です



マヅメ便は5名で渡堤

前日の土曜日は10名とマヅメ便が
大盛況だったが、釣果は1枚との事


どうなんだろう??今日は


渡堤後

大本命のOHは、強い南西の風が並行に吹き、非常に釣り辛い状況


オモリを重くし
根気強く、丁寧に探るもノーアンサー

周りの方も同様

狙いを変え、平場、トーフの日影面を丁寧に探るも、こちらもノーアンサー


昼便が上がり、陽が落ちはじめ
期待が膨らみOHに再度、集中


そんな中


おもちさんが魚をかけます。。


又、おもちさん。。


話しを聞くと2枚とも
タナは7m位とだいぶ深いとの事


それに倣い、私も深タナまで落としますがノーアンサー


すると、
又、おもちさん。。


完全に独り舞台です!!


私には何も。。。


その後、完全に糸が見えなくなり

竿先でアタリを取るべくオモリを重くし、薄灯りのハング裏に集中します


何度か落とし、エサをチェックしてみるとミドリが割られている。。

全く気付かず。。


私はそれだけで終了


1アタリ /  0掛け /  0ゲット



マヅメ便5名で5枚

そのうち、おもちさんが4枚
素晴らしすぎる!!!


釣果はありませんでしたが、腰が大丈夫だった事が解り、個人的には大収穫の1日でした!!


マヅメ便
また、行きます



コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿