9/27(金) 鳥浜沖堤 タナ違い

9/27(金) 鳥浜沖堤
7:30-15:30


仕事の調整が出来たので
シケ後を狙い鳥浜沖堤に出撃


晴天の清々しい空気

北の風が予想以上に冷たく寒い


3人で渡堤(1人は餌木師)


最近の状況から
朝からHPと決めているも

北東の強めの風
パイプが良い感じでザワつき
急遽、LPへ作戦変更!!


ですが

根元から北側の日影面を先端まで
丁寧に落とすもノーアンサー。。


日影の先はスケスケの水族館状態


早めにLPを切り上げHPへ転身


先行するKさんに状況を確認するも
同様で全くダメとの事。。


ひとしきり、HPとオーバーハングを攻めるが何もなし。。

その上、既に疲れが。。。(汗)


流石に2時間の睡眠では。。。
10時から朝寝


11過ぎに目覚め
早めの昼食をとり釣り再開


LP、トーフ、平場、ハング、HPと
攻めるもノーアンサー。。。


あまりにもアタリがない為

退屈しのぎに
ミドリを剥いてシマシマ狙いに。。



そんなに甘くないですね。。
ベラの猛攻で断念


再度、昼寝へ
前日にちょっと飲み過ぎました


14時過ぎに起き、HPで仕上げへ!!


この時点でKさんは平場で1枚、HPで2枚をゲットしています

流石!!


私がHPに行くと同時
4枚目を掛けます


全てタナは7m程度の深タナとの事


え〜っ??
今日1日、そんな深タナは全くやってない。。(汗)


慌てて深タナまで落とすも、時既に遅し。。。


0アタリ /  0掛け  /  0ゲット


タナが違い過ぎました。。(泣)











コメント