9/19(木) 鳥浜沖堤 お手上げ

9/19(木)  鳥浜沖堤
7:30-15:30


有休をいただいて
N井先輩と鳥浜沖堤へ


無理やり
付き合わせてしまいました(汗)



5名での渡堤
台風後の火曜日は爆釣


昨日も
竿頭は6枚と期待が膨らみます


私はLPから開始


予想はしてましたが
想像を遥かに超えるぶっ飛び潮。。。


そんな中でもモーニングを期待し
丁寧にミドリで潮裏を探ります


全くの異常なし!!!
周りも同様


ふと。。
朝にN井先輩からいただいた
1匹の蟹を落としてみる事に。。。。


その一投目!!


着底と共にガリガリっという反応。。
やっぱり蟹は河豚にやられる。。


又、ガリガリ。。


半ば呆れながら効き合わせ。。

と、同時にギュイ〜ン!!


ん?ん?ん?
河豚じゃない!!


黒鯛〜っ!!!



んん???
強すぎない??



シマシマでした(笑)
34CM


その後、更なるぶっ飛び潮。。。


12Bでさえ
4mを沈めるのに着水場所から
8mは流れるレベル(汗)に


潮が斜めにパイプに刺さり
潮裏も全く入るとこがありません。。
HPも同様。


完全にお手上げ。。。。




やっと潮が緩み始めたのが
なんと1時半。。


再度、
LPを丁寧に落とすもノーアンサー


最後の1時間
仕上げにHPにN井先輩と移動。。


その2落とし目

2ヒロ弱でビタ止まり!!



14時半  
48CM  ミドリ



1アタリ  /  1掛け  /  1ゲット


昨日迄とはうって変わり激シブ??


この日は同業者5名で
この1枚だけの釣果


全体でのアタリも3つだけ。。


ん〜。。。






コメント