9/15(日) 台風の恩恵

9/15(日)  某所
13:00-16:00


秋の連休
台風が関東を通過する事が確定。。


3連休で釣りが出来る可能性は
土曜日か日曜日
(月曜日は100%上陸)


黒鯛を釣る事を考えれば
どしゃぶりでも日曜日!!


土曜日は餌採りだけで我慢です


ミドリが充実の季節


餌採り後
翌日(日曜日)の予約電話を入れると


台風の状況がはっきりしない為
明日の早朝に出船を判断との事。。。


安全第一な竹内さんの冷静さに
釣り人は安心して
身を任す事が出来ます。。。


日曜日の朝4時過ぎ
もの凄い雨の音で目覚め携帯を見ると

既に竹内さんより運休メール


この豪雨では当然のジャッジです


横沖に気持ちを切り替えた瞬間に
継続的な雷鳴。。。。

さすがに午前中の釣りは諦めます


その後
予報通りに穏やかな天気になり
地続きに出撃しました



コーヒー色の濁流


力強いうねり


道糸とハリスに絡み付くゴミ


苦戦を強いられますが
2ヒロ迄を探り続けます。。。


そんな中
ウネリに反した糸の動き???


聞いてみると。。





やられてました。。。。


その後
気合い充分に落とし続けるも
ノーアンサー。。。


1アタリ /  0掛け  /  0ゲット


台風の恩恵は過ぎ去った
火曜日に釣りが出来る方かな??



この台風で沢山の方々が被害に合っているにも関わらず、釣りを考えてしまう自分。。。


過去の台風で、幾度も辛い思いをしたにも関わらず。。。。


























コメント