8/24(土) 鳥浜沖堤 激流

8/24(土)  鳥浜沖堤
7:30-15:30


去年から黒鯛釣りを始めた
会社の後輩と2人で鳥浜沖堤へ


この後輩は
先月に人生発の黒鯛を釣り上げ
鳥浜での初の魚を目指します


船着場に着くと既に船の上は
沢山の方々

23人の定員いっぱいの盛況です


渡堤後
エサや仕掛けを準備していると
既に2人の方が魚を持って帰ってきます

早過ぎ!!


準備を終え、釣り開始


あちこちで、竿が曲がります。

私もすぐにアタリが
潮裏の1ヒロでストップ


が、やり取りの最中にハリス切れ。。


最近、1枚目の魚は全てバレる
恐ろしい病気にかかってます。。(泣)


その後、数枚の魚が出て時合い終了


そんな中、諦めずに頑張っていると
着底間際に何かが触った感じ??


9:40

潮裏  底付近

52cm

その後
激流の潮に大苦戦。。。

周りもポツ。。ポツ。。が続き


11時過ぎに早めのランチ


豚しゃぶ饂飩
素麺と思って買ったら饂飩だった(汗)
でも、旨かった


長い休憩の後

LP 〜  HP 〜 平場と探るも
午後は何もなしで終了


2アタリ /  2掛け /  1ゲット 


時間になり
荷物置場に戻ると。。

後輩が終了間際に獲ったとの事!!


まじ〜??

素晴らし過ぎる!!!
頑張りぬいた甲斐があったね


お互いに嬉し過ぎて
焼肉でお祝いしました(笑)


街も祝ってくれたみたい


明日は黒友会さんの例会に参加


どうにか
顔が見れるといいんですが。。




コメント

  1. 連荘お疲れ様でした。

    枚数の割には人が多かったので分散して、
    アタリの数はそれほど多くはありませんでしたね。

    山田さんの一発、遠くで見ていましたが強そうな魚でしたね。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おもちさん

      久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。

      人が準備している時の1枚
      反則ですね(笑)

      また、一緒に釣りが出来るのを楽しみにしてますね!!

      ありがとうございました

      削除

コメントを投稿