7/7(日) 木更津 B堤

2回目の例会参加

私用により
私は午後からの参戦

船着場で待っていると
一時、丘あがりの皆様とご対面

既に3枚釣った方がいる

55cmの魚も出ている

B堤がいいらしい


との事で

当初の予定に迷いがなくなり
B堤を選択



渡堤後
潮が低い事もあり
1時間程度、談笑してから
釣り開始


事前情報として
アタリは全て底との事


B中から先迄
強めの南西の風があたる
陸側を釣り進むがアタリなし


折り返し
B元迄、同じく陸側を釣り戻る


途中

話しをする方、全員が
あたらないとの事


陽も高いし
夕間詰め勝負の気配かな


陽が傾き始め
潮位も上がり
強めの南西の風は変わらず

海面はざわつき
雰囲気最高も


結局
私は何もないまま終了

午後は全ての堤防で
大苦戦した状況でした



例会参加者28名

11人で18枚の釣果

殆どの魚が
朝の釣果でした(泣)

次回こそ!

コメント